ゆっくり...今を生きよう

私の毎日の気持ち書いてるブログです。

ฅ~𝐻𝑒𝑙𝑙𝑜~ฅ*

𝙷𝚎𝚕𝚕𝚘 🕊 𓈒𓏸
卵🥚到着しました。
ゆで卵にして食べたよꕤ︎︎·͜·
とってもおいしい卵見つけた♥️
味が全然違うよ
Amazonで前に買ったのが
美味しかったので
また注文しました。
また食べたくなる味だよ
こんな卵がおいしいって知らなかったよꕤ︎︎·͜·



今日は日曜日です。
お仕事お休みの人
のんびりゆっくり疲れとってね
お仕事の人
お仕事応援してます⊂(^・^)⊃


私は平日かなあ今日も
ゆっくりのんびりマイペースで行きますねえ


今日もよろしくお願いします•*¨*•.¸¸♬︎


(っ'ヮ'c)<アリガトオオオウウウ