ゆっくり...今を生きよう

私の毎日の気持ち書いてるブログです。

良い夜になります様に

今日も昨日も
ウシジマくん 漫画 YouTube
見てる👀洗脳くん👀
実際に起きた事件
それがモデルなのかな
怖い😱事件あったねえ
その事件も洗脳だったよねえ
これからまた
ウシジマくん見るね(👀)



今日は土曜日
明日は日曜日 明日買った卵
無事に着くかな
おいしい卵見つけたよ
ゆで卵が最高(*`ω´)b
LLサイズの卵で食べ応えあるよ
Amazonで買ってる
こんなおいしい卵食べた事ないよ おでん食べたいなあ🍢


食べたいものいっぱいあるよ
temuで買った電気鍋
上に蒸し器がついた商品
卵茹でて見たら 吹きこぼれないよ 良い商品買った(^-^)V


また551の豚まん
食べる時蒸し器でむせるし
いいなって買ったよ
電子レンジよりおいしそうかな
今年も買おうかな
楽しみねえ


4月5月節約しないと行けない
もう病院行く用はないだろうなあ 近くの病院へ行けるように
なったよ


昨日同じお医者さんだったのに
すごく感じ悪かったよ
なんでかな そういう時私
調子が悪くなりやすい
嫌だな 前回と全然違うから
別人と思った。


私今日も元気です。
気分それでしんどかったのかな
頭切り替えたい
(´;ω;`)


良い夜になります様に
ありがとぉ (*´︶`*)♡