ゆっくり...今を生きよう

私の毎日の気持ち書いてるブログです。

目の変化

こんばんは🌙.*·̩͙
今日は良い日だよ🙆‍♀️
お風呂入ったら 血行が良くなるねえ(,,>᎑<,,)
白内障手術したら
目の下のクマが 消えてしまった
暗い明かりの下では
クマが薄っすら🐻🧸
どっちかな⁉️
母から見たらクマが無くなったねえって嬉しいです⤴⤴⤴
私実はこの目の下のクマ
美容整形で直せたらいいなあって本気でお金貯めようって
思った。でもその時はいいけど
もっと歳いった時
怖い状態に😱なったらどうしよう💦なんて思うと
やはりしない方がいいなあ
って思った。
でもなくなったら
もう悩み事消えるからいいねえ
白内障目が良くなるって
👁👁の周りにも影響あるのね
びっくり👀


良い夜になります様に
𝕋𝕙𝕒𝕟𝕜 𝕪𝕠𝕦 ❤︎"