ゆっくり...今を生きよう

私の毎日の気持ち書いてるブログです。

・ω・*)ノнёιιο!

こんにちわ🌞
今日は早起きしました。
起きてから椅子に座って
眠ったり起きたりでした。


今日はなんにもない日だよ
用事もないし自分の時間が
いっぱいあるよ
ブロックも組み立てないと
頑張ろうかなあ
両目見えるようになってからで良いかなあ


PCモニターに付箋貼ってある
それは今まで虫眼鏡でみてた。
それが今じゃなしではっきり
見えます👀目が良くなると
気分もスッキリねえ
𝕋𝕙𝕒𝕟𝕜 𝕪𝕠𝕦 ❤︎"


今日もぼちぼちマイペースです


今日もよろしくお願いします💙💚💛💜❤💗💖


ありがとう(*˘︶˘*).。*♡