ゆっくり...今を生きよう

私の毎日の気持ち書いてるブログです。

こんばんは🌙.*·̩͙

今日はいつもの病院へ言ってきた🏥眼圧が高いって飲み薬貰ったよ🏥今日から飲んでます。
目薬もたくさんもらったよ
外科にも行ってきた。
肋骨が折れてるかもって
よく昨日手術して頑張ったねえって言われた。
手術途中ピーピーピーって
酸素濃度が低かったのかな
私調子が悪いのかな
喘息のほうね
でも手術無事済んで良かった
なにか起こるって分からないね
昨日は久しぶりにお外出たので
少々パニックだった😵‍💫🧠
でも大丈夫だったよ
心配𝕋𝕙𝕒𝕟𝕜 𝕪𝕠𝕦 ❤︎"
来週また手術受けます。
頑張って行くねえ\(*⌒0⌒)♪
痛くもないよ全然怖くないよ
麻酔の目薬が凄くのに
びっくり((((;゚Д゚))))
それにびっくりだよ


今日は病院🏥いつもの
言ってきたよ
大丈夫だよ お薬 目薬
もらってきたよ


( ᴗ̤ .̮ ᴗ̤人) アリガト*•.❥*
心配ありがとうございます😊


見てくれてありがとう𓂃🎀𓈒 𓂂𓏸
良い夜になります様に