ゆっくり...今を生きよう

私の毎日の気持ち書いてるブログです。

おやすみなさい𓂃🎀𓈒 𓂂𓏸

こんばんは🌙.*·̩͙
夜の🌃お薬のみました💊
今日も元気でした。
毎日やる事があったら
1日退屈って言わないで
良いなあ それがどんな事
こうでなくてはダメなんて
ないもんねえ
生きていくことって
しんどい時もあるよ
でも嬉しい事だってあるよ
悪いことばかり
いい事なんかないって思う時あるけど私はネガティブの後には必ずポジティブになれるのを
知ってるから 慌てないよ
そうやって生きてきたよ
私も暗い過去もある
言えないような事も
でも生きてるのは
大好きになれたよ


生きてるうちだけだって
父やおじーちゃんが常に言ってた 死んだら土に帰るだけ
なにも無くなるよって
だから大事に大切に生きないと
いけないよって
さみしいそうな顔して言ってた
生きてることが幸せ
そう思う。



おやすみなさい💙💚💛💜❤💗💖


今日も見てくれてありがとう😊
明日も良い日( ` -´ )bイイネッ✨